ちょっぴりご無沙汰になりました。
台風も、お盆も過ぎたのに
まだまだ変わらず暑すぎて
まだうだうだしております宇宙人くん
せめて朝晩だけでも涼しくなって欲しいね。


昨日はドキドキミッションがあって久々大阪に。
終わった後もうすぐ閉店しちゃう
ジャッキーのゆめ に行こうと思ってたけど
推しへの愛が勝ちました笑




スキマスイッチ20周年&

ウメキタフロア10周年コラボイベントラブラブ


グランフロント ウメキタフロア

に行ってきました♡





ラジオで5階って言ってた気がしたけど6階だった泣き笑い

これから行く土地勘のない方

北館6階ウメキタフロア目指してください笑

↑しっかり調べていかないあたりw




☆★ネタバレ満載なのでご注意ください★☆




ラジオで2人が行ったって言ってたけど




やっぱりサインあったよ♡




等身大??(´艸`)




VTRではメッセージとMVが流れてました。
view・Revival・up!!!!!!
のショートバージョン?

その下にファンからのメッセージ。
一応簡単に書いてきました♪
今気づいたけど五線譜になってたんだね笑


館内放送からも2人の声。
BGMセレクトしましたって流れてきた曲は
ミスチルのsignでした(´艸`)
↑ミスチル聴かない私でも知ってる曲に忖度を感じた笑

MV流れてる側で聴いてたら
聞き取れない部分もタラー



こちらはフォトスポット☆




これやりたかったな view爆笑




こちらは側に白い髭が置いてありました。


周りに誰もいなくて

撮ってくださいとも言えず泣き笑い

 



こちらはCDジャケットの展示。

並べるとなんかいいねラブ


暗めなスポットで帰ってきて見たら

全体写真(右下)がピンボケしちゃってることに気づいた真顔




コラボメニューを食べるとコースターがもらえたけど
ディナーのみかアルコールで断念タラー

時間的に1個だけ食べられるメニューあったけど。
コースター欲しかったけど。
メニュー的に好きでなく、、
時間もそんなになかったので
お店の前で少し悩んで諦めました。
愛が足りない泣き笑い




冊子もらってきました。
なんかいい笑顔♡
↑裏表です☆


今回せっかく大阪行ったのに
スイーツなにも食べず、なにも買わず
帰ってきちゃいました。
キルフェボンが待ち時間0で一瞬ひかれたけど。
ホントに0だったのかな?!

ドキドキ緊張感と移動距離の長さで
ヘロヘロだったからかなアセアセ

でも大事なミッション2つこなせて♡ 
↑1つはもちろんスキマね
京都にはないお店、あっても中々行けないお店
何軒か見られたし。
スイーツはまた次回♪
またゆっくり行きたいと思います(´艸`)



☆★☆

帰って見た生協にもスキマが(*゚▽゚*)




5%オフだってー

売れるといいな(´艸`)

私も最初に買ったのはベストだったな。