24・25日は連日病院dayでした病院

24日は自分の病院3つはしご、25日は1日父病院。


となるとキラキラ

疲れた自分を甘やかしちゃう爆笑笑



24日、大学病院の検査の後

この時間なら、、、

行っちゃう?(´艸`)

ってことで♡




六盛スフレ♡

久々に食べてきましたラブ


中々午後に病院行くことないから

この時間に行くなら行っとかないとね(´艸`)笑

父病院は夕方までとかあるけどねー魂が抜ける




カウンターだったけどやっぱり落ち着く店内。

でも今回はちょっと賑やかめだったかな?


店内に入るとスフレの焼き上がる香りラブ

それだけでも癒し♡





真ん中に穴をあけて

ソースを流し込む♡


全部流し込んだら

ちょっと甘かった爆笑アセアセ

また食べたいな♡



いつかお料理も食べたい♡



そして25日は

父が検査してる間に




タリーズ パンケーキ♡

チョコドリンクも飲んでみたくて甘々セット泣き笑い


でもチョコはビターでそんな甘くなかった。

やっぱりチョコはミルクチョコが好きな

お子ちゃまな私です笑


結構時間があったから

ホントは外に出ようかと思ってたけど

大雪でとても無理でしたタラー


2日連続やから迷ったけど

食べちゃった爆笑

お昼も食べられないかなと思っててへぺろ




スフレ食べてる時雪が降り始めて雪の結晶

どんどん降ってきて雪の結晶

ひゃーーって感じだったけど

帰る頃には小降りに。


家帰って一息ついて

夕方かかりつけ医行くのに外に出たら!

世界が変わっててビックリしました笑い泣き

ゆ、雪国ー!


えーーってずっとなりながら通院しました笑

でもおかげでちょっといつもより空いてたかな?

慣れてないから混乱。雪国の人に怒られるレベルなのかな泣き笑い



そのあとどんどん雪が積もり。

夜外を見ると視界が白い雪だるま

職場の人は例の閉じ込め電車に乗ってたそうネガティブ



次の日朝から父病院は

どうやって行こうって感じ泣き笑い

バスが動いてたけどいつもの倍の時間かかって。

ギリギリ到着できました。

病院の敷地内、雪かきしてくれてて助かったー

そしてこちらもやっぱり空いてた





何センチ積もったのかな?雪だるま


今日は7度まで上がる予報で晴れ

もう結構溶けたけど

まだ所々凍ってるから気をつけますアセアセ

いつかこけそうよね、私泣き笑い


皆さんは大丈夫でしたか??

雪は時々しか降らないからワクワクするけど

外出るのは憂鬱ですね爆笑アセアセ