昨日は!

スキマスイッチのデビュー記念日ラブラブ

デラデラの日でした♡


19周年、おめでとう🎉


いよいよ20周年year突入。

なんだか今年が20周年みたいな

デラデラだったね(*゚▽゚*)




↑これでかすぎるんだよー

の声が聞こえたのか笑

今年はかわいいサイズのデラデラくんきたー爆笑





めちゃ欲しいピンクハート

今回は買っちゃいそうな予感です。

お値段はかわいくないけど笑い泣き

ファン以外はこれ欲しいの?って感じですよね笑



新曲CD発売に、CMソング起用

楽曲提供(Hey!Say!JUMP)

年末武道館ライブも発表になって。

20周年に向けて貯金しなきゃと思ってたけど

その前にも散財しそうだね爆笑アセアセ


CM解禁日に見て以来見てないよー

それまで結構見かけたCMなのに宇宙人くん

秦くんのやつはよく見る!




新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



今名古屋に向かってます♡


色々重なって今日から4連休。

昨日は仕事もバタバタで。

なんか忘れてそうで不安タラー

帰りは大雨の中笑ファンクラブ更新して

帰ってからはデラデラ見て。


ここんとこ体調よろしくなくて

あんまり準備してなかったから

結局昨日することになったけど

昨日の夜が1番体調悪かった笑い泣きアセアセ

てなわけで昨日のうちにお祝いブログアップできずもやもや


今朝はちょっと復活。

でもギリギリまでバタバタ爆笑アセアセ

新幹線乗ってやっとホッとしてます。


名古屋に着いたら久々の再会が待ってるよ♡

コロナ気をつけつつ

ぼちぼち楽しんで来まーすパー