今日で6月も終わり!

2022年も半分終わりなんて

早すぎですねびっくり



今年も♡




たねやで買ってきました爆笑




水無月


去年も思ったけど、

2個入って書いてあるけど

普通に4人分くらいありそう!




父と半分こして。(↑これで半分)

自分の分、昨日と今日半分ずつ食べましたスプーンフォーク


水無月、基本苦手だけど

やっぱりたねやのはおいしいな♡



ホントは28日に買いに行きたかったけど

調べてみたら29・30日限定発売でした爆笑アセアセ

29日、疲れ果ててたけど

頑張って買いに行ったよ☆

食べたかっただけてへぺろ





ついでに♡ どっちが?

お取り寄せしたバッグを取りに行く用事もラブ

疲れてたけどワクワクもあるお出かけでした爆笑

現物の方がかわいくてテンション上がったラブラブ





今日は京都も最高気温38度びっくり

日向はもうちょっと上がったのかな無気力

ビックリする程早く梅雨が明けて

毎日蒸し暑くて倒れそうですね宇宙人くん

水無月食べて少しは祓えたかな?


来週は戻り梅雨らしいけどタラー

これからが夏本番晴れ

熱中症やら、体調やら・・

気をつけましょうねキラキラ