またまたちょっとだけご無沙汰です☆


最近前にも増して疲れが溜まりやすくてネガティブ

中々ブログが書けずにいますタラー


蒸し蒸し暑くなってきたからかな晴れ傘

それともヘモグロビンさんが減ってきて

また貧血になってきてるせいかも?アセアセ

健康診断、再検査になりそうです笑い泣き

まだヘモグロビンさんだけだけどね

また鉄剤かなあ。飲みたくない真顔




プリンプリンプリン



モロゾフの前を通る度

ずっと気になってた




濃たまごカスタードプリン♡

少し前に食べてみました爆笑


確かになんだか濃い気がする!

普通のよりかため・・?


でも普通のやつの方が好きかも(´艸`)



というわけで




カスタードプリン♡

普通のを今日買ってきました爆笑


クリームチーズケーキと合わせて

今日は父の日なのでプレゼントリボン

ちゃっかり自分の分も♡


昼休みに気づいたのは内緒です( ̄▽ ̄;)

父も好きなのでいいよねてへぺろ


先週1週間入院してた父。

次の診察まで入院中と同じご飯で!

って言われたみたいだけど

入院中のご飯って、どんなん?笑い泣き


色々考えて少ないレパートリーから

作るんやけど好き嫌いも多いし

全然食べてくれずにまた喧嘩になるパターンネガティブ


こんな時にフル出勤が続いたから余計かな。

でも明日は♡

おいしいものご馳走になってきますラブ


私だけね。

父にはおかず残していきます笑


おいしいものでパワーチャージ!?

楽しみピンクハート