昨日はワクチン3回目でした予防接種


今回初めて普通に受けられたよ笑い泣き

検温37.4度あったからどうかなって思ったけどアセアセ


今日は朝からめちゃだるるーん

節々が痛い。波あり

夕方熱が少し上がったので(37.6度)

ご飯食べてロキソプロフェン飲んでおきました薬

もしかして部屋が暑かったから?窓開けたいけど花粉がアセアセ


打った直後から腕は少し痛いけど

とりあえず副反応

2回目より今のところましかな?


明日仕事行けるかな。

2日目に熱出てる人もいるみたいだから

無理せずいかないとねてへぺろ

朝しんどかったら休んでいいとは言われてます☆




ピンクハート ハートのプレゼント ピンクハート ハートのプレゼント ピンクハート ハートのプレゼント ピンクハート



今更ホワイトデー爆笑アセアセ

ずっと下書きしてあって

お花見先にアップしちゃいましたてへぺろ



まずは♡

嵐山行った日、Yちんから

もらっちゃいました爆笑




AUDREYオードリー

珍しくあんまり並んでなかったみたいで

買ってきてくれたみたいラブ


京都も毎年バレンタインにくるけど

いつもすごい人で並ぶ気になれずタラー


ホワイトデーのタルティンは

少し残ってるところに遭遇して

Yちんに買おうか迷ったけど

結局アトリエうかいにしちゃった。

↑考えること一緒てへぺろ




トナカイ課長ともう1人の管理職さん・・

と、あと誰から?笑

からは去年に続いて




金ピカチョコ♡

↑言い方爆笑


ショコラティエ パレ ド オール

のチョコレートもらっちゃいました♡


トナカイ課長1人で買いに行ってくれたみたいで

入るのハードル高いわ!って爆笑

いつも奥さんと一緒にお出かけするのに

1人で行ってくれたんだねてへぺろ



そして♡

今年は何故か他の人たちからも

バラバラにもらえてラブ




モロゾフに♡




モロゾフ

もらっちゃいました。


モロゾフ人気?爆笑

ちょっとかぶりがおもしろかった(´艸`)


しかも下のやつもらった日に退職する人が挨拶にきて

持ってきてくれたのもモロゾフのお菓子だった爆笑


下の猫ちゃんのチョコ、まだ開けてないけど

パッションフルーツの文字がラブ

楽しみ♡



ささやかなのしかあげてないのに

いっぱいお返しもらっちゃってアセアセ

でもやっぱりうれしいなピンクハート


アトリエうかいやスヌーピーも残ってるし♡

またまたお菓子いっぱい爆笑

ゆっくり楽しみます(´艸`)