前回のBirthday Lunchには

少しだけ続編があるんだけど

今日のこと先に書きたくて爆笑

先にアップしちゃいます♡



今日はYちんと優雅なひととき

過ごしてきましたピンクハート




ホテルの入口がわからずちょっとウロウロ爆笑アセアセ

大通りの裏側にありました。

やっと辿り着いたらお城みたいな門があってビックリびっくり




中庭のあるレストランで

アフタヌーンティーですピンクハート




ウエルカムドリンクが煎茶って

京都っぽい?


左奥の茶色の茶筒の中の茶葉を

茶漉しに入れて♪

右側のカップにスタッフさんが

鉄瓶でお湯入れてくれて♪

左側のカップに茶漉しをセット

お湯を注いで2分待ったら

いただきますお茶


おいしいお茶でした♡




そしていよいよ

アフタヌーンティーピンクハート




セイボリーと♡




スコーンピザ

シェフが焼きたて持ってきてくれました爆笑




セイロに入ったスイーツたち♡

いちごがかわいいラブぽってり苺


ハッピーバースデーのプレート

つけてくれてたよ(´艸`)

一休で予約する時誕生日利用ってチェックいれたの

すっかり忘れてたてへぺろ




その後筒に入ったスイーツたち♡


蓋を開けて♪

上の輪っかを持って引っ張り出して♪

ちょっと楽しい演出爆笑




いつもお腹いっぱいになりすぎるくらいだけど

ちょうどいい量だったかな?(´艸`)




ホテルからハッピーバースデーってお茶を

プレゼントしてもらいました爆笑

おいしかったピンクハート


他にも色々飲んで♪

お腹たぽたぽ爆笑

いいタイミングでドリンク聞いてくれて

それって結構ポイント高いよね♡


スタッフさん皆若かったけど

全体的に接客とてもよかったです♡




アフタヌーンティーの後は

近くの御金神社にお参り♡

金運またまたアップ上矢印かな!?


二条城とか神泉苑とか。

他にも行く予定だったけど

風が冷たすぎて挫折(´艸`)笑

でも御金神社行きたかったから

行けてよかった♡



お誕生日当日に続いて

優雅なひとときピンクハート

今年もYちんと過ごせてよかった爆笑