昨日は節分節分

太巻き買いに行こうと思ってたら

弟がお裾分けくれました♡




吉兆ピンクハート

予想外にいいやつ笑もらいました爆笑





父と半分こ。


いつもは夜ご飯に食べるけど

お昼ご飯にいただきました♡

一応北北西を向いてかぷり照れ

父の分は切ってあげたけど


具沢山で贅沢だったけど

私にはちょっと味が濃かったかなてへぺろ




福豆も買ってあるよ♡


福豆大好きで毎年よく食べるのに

一時期節分関係なくおやつで食べてて

最近あんまり食べなくなっちゃった爆笑アセアセ


鉄分・マグネシウム・食物繊維・イソフラボン

(って袋にかいてある!)

たんぱく質も取れるよね?

またおやつに食べようかな♡

先月の血液検査、ヘモグロビンはまだ大丈夫だけど

TP・アルブミン・γGTがちょっと低かった^_^;



今日明日は久々連休♡

朝少し休もうとゆっくりしたら

動けなくなちゃうねー笑い泣き

熱はないけど熱っぽくてだるーい;


父も血圧高くて寝込んでますタラー

やることあるけど中々身体が動かない。

午後から歯医者さんもあるので歯

もうちょっと休んでから頑張りまーすチョキ