夕方新横浜に着いたニコさんと合流して
横浜アリーナへ

入場まで時間かかったけど
その分ニコさんと話せてよかった照れ

席で、今回ご一緒のakkoちゃんと
やっと再会


ライブのあと、akkoちゃんと色々遊んで帰ったよ爆笑

グッズは欲しいの売切だったので
翌日買うことに。
くじの景品だけ見に行ったら
景品企画した人と話せて
おもしろかった♡


グッズ売り場出口にパネルが爆笑
並んでパチリしたよ

グッズ売り場と同じ会場には、
スキマの花屋カフェと、
スキマの花屋グッズも売ってたよ。


グッズ売り場を出ると
レコード売り場。

これはパソコンの画面を
ご自由にお撮りください
って書いてあったやつ


ミニスキマスイッチ展も。

ブログにかけてないけど
京都でやってたとき行ってきたよ照れ


一階にはBarスキマスイッチ生ビール
Revivalが頭回る


モルツを買ってツイッターに写真あげたら
コースターもらえたみたい。

モルツ、持って帰れたら買っても良かったけど
コップもかわいかったな。
飲めない人には辛い企画


でも写真撮影はできたよ☆
カウンターの前と


カウンターの中と
2枚スタッフさんが撮ってくれた☆

 15周年だけど
 10周年のTシャツを着る私たちてへぺろ


外のパネルでも撮ったよ☆
この時三角コーンが置いてあって
邪魔やったガーン


いろんなコーナー用意してます!
って言われても
人が多くて見られないかな?
って思ってたけど
一通り楽しめてよかったラブ


☆★☆
スマホ不調で充電の減りが早かったから
 1日目はあまり撮影できなかったけど
(&遠い&スマホいけてないけど

雰囲気だけ