今月も月一名古屋行ってましたひらめき


家に着くやら、なんとピンクハート姉がサプライズでケーキ作ってくれてた目がハート まじ天才なん??

可愛いラブラブ

しかも中は求肥に包んだ餡子も入ってるの‼︎

凄すぎるピンクハートピンクハートありがとうピンクハートピンクハート

しかも、子供達もお小遣い出し合ってプレゼントも買ってくれてた目がハートコーヒー好きだから大きいカップを!って♡ まじ泣ける悲しい 

ありがとうね愛


今回は、お仕事も絡めてお花見弁当を作りました指差し

今年は🌸早いと聞いたから先週末に予定してたけど、全然やん!しかも雨やん!泣き笑い

これめちゃくちゃ可愛いでしょ?味も美味しいのです目がハート

お酒に桜の花びら浮かべたりして♡造花並べて家でお花見しました笑

他にも沢山撮影したり、あとは姉がお誕生日祝いに食事に連れて行ってくれたんです目がハート


それはまた次回パー


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

iPhone15に変えました指差し勝手にポートレートになるのかな?

顔だけ浮き出てこわw