昨日はお友達が舞台にご招待してくれましたニコニコ

新歌舞伎座の夜からの公演だったので、その前にごはん飛び出すハート

銭屋カフェに行きましたひらめき

ナポリタンセット♡

ナポリタンとプリンとコーヒーピンクハート

硬めプリンで美味しかったです指差し


そのまま新歌舞伎座へキラキラキラキラ

魔女の宅急便の大阪初日公演でしたニコニコ

しかも前から6番目で肉眼でバッチリ鑑賞できました! 私は存じ上げなかったのですが、トンボ役の子がJr.の子らしく、若い女子がいっぱい泣き笑い

私はジブリが大好きなので、本当のお話とは少し違うのですがそれでもとっても楽しめました目がハート

やっぱり、だいすけお兄さん歌うまーい!そして子役の子達も可愛い♡ほっこり♡

中々舞台を観に行く機会がないから、お友達にめっちゃ感謝です飛び出すハート S席の良いお席なのに、お誕生日だからとお金払わして貰えなかった悲しい

本当にありがとう♡♡


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま