この日はお友達が京都でお祝いしていただきました🥂 


呑小路 やま岸

富小路 やま岸さんの姉妹店です指差し

今や東京にもお店があり、すごいですね♡


こちらのお店は、本店よりカジュアルで気軽に行けるのが嬉しい飛び出すハート

シャンパンで乾杯🥂

*ガブのおかゆ 桜海老

サクサクの桜海老が良いアクセント♡

*クエ・あおりいか刺身

*鱒の西京焼き

*わかさぎ南蛮漬け

*いいだこ

*そら豆

*春キャベツとおあげの炊いたん

*ポテサラ

*パリパリぴーまん

鯛味噌を乗せていただきます。

*手羽先

パリパリ美味い飛び出すハート

*カリカリ豚

本当に皮だけバリッバリ‼︎ 身は柔らかくてすごい!

*きんぴら牛蒡

*焼き餃子

*水餃子

何度も乾杯🥂

この辺の記憶が。。

*あっさり汁そば

*カレー

胡麻がいっぱい♡ 

翌朝、服にカレーが付いてて食べたことを思い出す泣 


めちゃくちゃ美味しかったのに、記憶が泣き笑い

でもすごく楽しかった証拠♡素敵なお祝いありがとうございます‼︎ごちそうさまでした♡


黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま