この日は昔一緒に働いていた会社の同僚との女子会指差し 女子会と言っていいのかな?笑


グランフロント北館6階にあるスペインバル La Cazuela -roja- に行きましたキラキラキラキラ

5500円の飲み放題付のコースをお願いしました!

普段ビールの私も、みんなレモンサワーにすると言うから私もイエローハート乾杯イエローハート

下にレモンピールジャム?が入ってて美味しい♡飲み放題メニューとは思えないクオリティでした。

ただ、美味しくて飲みやすすぎて危険だからすぐにビールをOK


*前菜盛り合わせ

サーモンマリネ、オムレツ、テリーヌ、ブルスケッタなど盛りだくさん♡

*海老とマッシュルームのアヒージョ

グツグツ♡2人に1つ提供してくれるのが嬉しOK


白ワインをオーダー白ワイン

これも好きな味で、結局3杯飲んだひらめき


メインは

*イベリコ豚のブロチェッタキラキラ

大きさ伝わるかな。。めちゃくちゃ大きいの‼︎

一本持ち上げるのも重い泣き笑い

BBQな感じで美味しかったです。

*海の幸のパエリア🥘

わーいイエローハートでもね。すでにお腹いっぱい泣

味は美味しかったですよ飛び出すハート ダイエット後という事あったのかな?もっと食べたかったー悲しい


*サングリア 白

可愛いキラキラキラキラ 

*デザート

このお店、スタッフさんも優しいしドリンクもすぐに持ってきて下さるしすごく良かったOK


結局、レモンサワー2、ビール1、白ワイン3、サングリア1杯飲みましたニコニコ

約1週間ぶりのお酒だったから結構酔ったけど、全部美味しかったし楽しかったー拍手


翌日の体重はどうなったでしょうかキメてる

また経過のブログ書きますねパー


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま