お友達に会いに奈良へひらめき

まずはランチにアンティームさんへキラキラ

手作りのピアスなんかも置いてるカフェで♡

おむすびランチをOK

添加物など入ってない身体に優しい嬉しいごはんひらめき

選べるおにぎりの具材は、梅味噌にしました♡

そして、豆腐ハンバーグがめちゃ美味しいの♡

こんなの作れたら良いなニコニコ


おにぎり2個の定食もあったんですが、この後ケーキ食べる予定にしていたので我慢しましたOK


そしてやって来たのはコーヒー

川端 風太朗キラキラキラキラ

めっちゃ素敵キラキラキラキラ

店内も広くて良い感じでした知らんぷり

ケーキはズラッと並んでましたが、右のこんなモンブラン見たらもうこれっしょ指差し

キャー飛び出すハート もりもり目がハート

流石に、中はスポンジなども入ってましたが美味しく頂きましたピンクハート

帰りは、だんこ庄の暖簾分けの、きなこだんご たまうさぎ🐇さんで10本買って♡

お土産にしましたピンクハート 美味しすぎる目がハート


黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま