北新地の纐纈のお弟子さんが、昨年オープンされたお店 和旬 たい喜キラキラキラキラさんへニコニコ


まずはピノのシャンパンをシャンパン

*鰤の粕汁

*カラスミ餅

ねっとり半生カラスミに餅米♡

*蟹しんじょ

ほぼ蟹でした♡

*鮪2種食べ比べ 大根鬼おろしで

*蓮根・海老芋・葱 白子ソース

*焼き立て タンバーガー

ずっと遠くでお餅と思ってたやつが、パン生地だったあんぐりパンまで作るとは‼︎驚き!

しかも、また極厚タンを挟むのにまた驚き‼︎


こちらの蟹は贅沢に麺へ

こうなりますニコニコ

*蟹あんかけうどん

*帆立貝柱

纐纈と同じで、締めのご飯に一口おかずを好きなだけ選びます指差し

炊き立てごはん✨✨

たい喜米

私は、1.だし巻き玉子

5.生カラスミ、6.雲丹とろろ

7、秋刀魚の混ぜご飯

にしました知らんぷり 

お腹に余裕があれば全部食べたかったなー♡


*せとかのパンナコッタ

幸せごはんイエローハートごちそうさまでしたひらめき


猫しっぽ猫からだ猫あたま