月一の名古屋ですひらめき


姉にお仕事を手伝ってもらい、一緒に色々作るのが楽しすぎて毎月行く事にしましたOK

姉宅はもうすっかりChristmasキラキラキラキラ

姪・甥っ子ちゃん達と早めのクリスマスパーティもしました目がハート

乾杯飛び出すハート

色々用意してくれて♡

楽しい美味しいクリスマスキラキラキラキラ

お仕事で撮ったやつをアレンジしてクリスマスバージョンにチョキ

子供ちゃん達に、ちょっとしたプレゼントをあげたら、まさかの姉から私にプレゼントプレゼント

泣ける笑い泣き 私何も買ってないのに泣

その中の1つで、ホットチョコレートになるスノーマン☃️を朝からみんなで楽しみました♡

沈んでいく姿がシュールすぎるw

中からは、チョコレートやマシュマロが♡


お昼の子供達が学校に行っている間には、2人で韓国音楽聴きながら韓国料理知らんぷり

韓国で買ってきてた、メミル(蕎麦)ビビン麺にサムギョプサルにもやしナムルに、ボクソンドカのマッコリキラキラキラキラ

最高すぎた♡


そう言えば、グラコロも食べたな目がハート

新作フラッペも♡茶色いショコラオレンジフラッペ美味しかった飛び出すハート

月一名古屋やめられないわ泣き笑い

違う日にお洒落なパン飲みも楽しんだので次回にパー


黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま