東三国駅から少し歩いた路地にある、昔ながらのお寿司屋さんキラキラ 菊正寿司キラキラキラキラ

旦那様と、2度目の訪問ですひらめき

何から何まで渋いニコニコ電話も黒電話で素敵キラキラ

アラカルトでもオーダー出来ますが、お寿司おまかせと、アテを2品お願いしましたパー


酢の物は、色んなネタが乗っていてめちゃくちゃ美味しい‼︎ 胡瓜やワカメより多い


2品目は、数の子でした。

実は2人とも好きではないんですが、、美味しくいただいましたニコニコ


お寿司は*海老からでした!

*イカ

*縞鯵

*鮪2種

この界隈のお魚屋さんの、1番美味しい鮪を持って行かれる事で有名です電球


*鯛

*雲丹イカ

*鮑

*煮穴子

*鰻

*赤貝 

*玉子

コースはここまでパー

ここから、お客様がキャンセルと言う事もあって私達だけだったので、店主さんと1時間以上色んなお話をさせていただきました


途中寒くなって熱燗🍶 おかわりもしたw

赤だしも頼んで、

最後はトロ鉄火キラキラ

サービスのメロンを頂きごちそうさまでしたニコニコ

奥様とお二人で良い掛け合いが見ていてほっこりしましたニコニコ

ずっとお元気で続けてほしいお店です!


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま