溜まってる記事があるけど、たまにはタイムリーに看板持ち 今日のランチは、お義母さんとかに道楽へ飛び出すハート


豊中は初だなーニコニコめちゃくちゃ広かったOK

最近暖かかったから、鍋のコースにしないで釜飯とグラタン付きの結花と言うコースをお願いしてたけど、今日はめちゃくちゃ寒かったー泣き笑い

*籠盛り3種

*蟹グラタン クラブソース

*蟹の天ぷら

*かに釜飯

炊き立て美味しいニコニコ 蟹身は後入れでした!


お焦げも出来てる飛び出すハート軽く三杯分くらいあって、最後は出汁茶漬けも目がハート

お腹いっぱい‼︎美味しかったーOK

お義母さんも蟹が好きだから喜んでくれて良かったーニコニコ 


こちらは豊中繋がりで今日ではないのですが、森のおはぎキラキラキラキラ

季節のおはぎも綺麗で美味しかったニコニコ

私、、3個一気に食べました泣き笑い


猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま

Leo君が私のお腹の上で、目を見ながらふみふみしてくれるのがたまらんの❤️❤️