とうとう北海道旅行最終日悲しい

この日は、小樽へキラキラキラキラ 

朝は雨が降ってましたが、着くと止んでお散歩してて気持ちよかったですニコニコ

ランチに行く前に、北一硝子でコーヒーを頂きに行きました飛び出すハート

北一ホール飛び出すハート

店内の灯は、167個の石油ランプキラキラキラキラ

柔らかい灯りと特有の香りの中で、コーヒーと、北海道牛乳ソフトクリームを頂きました目がハート

本当幻想的で素敵キラキラキラキラ

頂いた後は、北一硝子の店内やオルゴール館や小樽中央市場などを見て回り♡

夕張メロンなんかも頂きながら♡


予約をしていた、伊勢鮨さんへキラキラ

またまた私だけごめんねお願い

*小樽ビール

アテも出してくださいましたグッ

*お任せ握り7000円

カウンターは予約が取れなかったのでテーブルだったんですが、3回に分けて出していただけます。

手書きの説明書きがあるのが嬉しい‼︎

2回目

3回目

えーっとアセアセ感想は控えさせていただきます真顔

一度ミシュラン1つ星も取ったと聞いて、かなり奮発札束したんだけどな予防


後味悪いから、もう車返して早めに空港行って飲もう‼︎となりましたグッ


パンダパンダパンダ

ホッキョクグマ♡

マヌルネコ♡

1500年前から生息しており、『世界最古の猫』と呼ばれているそうです電球