この日は同僚から是非行ってほしい!とオススメ頂いた豊中市にある料理屋くおんに伺いましたニコニコ 


ランチは2700円と5400円があり、奮発して5400円のコースキラキラキラキラ

もともと夜に伺おうと思っていたのですが、時期が時期だし品数は夜と一緒とのことニコニコ それならリーズナブルに食べられる昼がお得ですねおいで

換気のために窓を開けてて寒かったんですが、その分、光が綺麗に入ってるひらめき


お献立キラキラ

先付けは

*飯蛸 山葵菜のおひたしと蕗

素敵な盛り付け目がハート春がそこまでやってきてますね花


*八寸

磯つぶ貝・タラの芽・金柑のキャラメリゼ・海老芋炙りきずし・湯葉豆腐・子持ち昆布・トマトの酢漬け・岩もずく酢

*造里

イカ・鰤・太刀魚炙り・平目・本鮪 赤身・大トロ

*蛤のお吸い物

寒かったので、熱燗をお願いすると箱で出てきましたニコニコ 中にはお湯も入ってるので最後まで冷めなくて良い電球

*甘鯛 鱗焼き 

ウルイや空豆も春らしいし、オレンジレモンもさっぱり美味しかった


ここから天ぷらも看板持ち

揚げたてを一つずつ出してくださいます!

*葉玉ねぎ

*ほたるいか

*タラの芽

*海老

*白魚

*シルクスイート


*鰻と若牛蒡の炊き込み土鍋ごはん

お腹いっぱいなのに入っちゃう♡

*胡桃クリームの最中

何これ!めっちゃ美味しい飛び出すハート

どのお料理も旬の物を使っていてとっても美味しく頂きましたニコニコ

私達はカウンターでしたが、テーブルもゆったり♡

帰りには、ご飯お代わりされなかったのでどうぞ!とおにぎりおにぎりも頂きました愛


もうちょっと通いやすいとこにあったら言う事ないんだけどなー悲しい


猫しっぽ猫からだ猫あたま

私のお腹で寛ぐLeo君♡