職場の同僚にこんなもの頂きましたニコニコ

おいしいゴハン-2011121320130002.jpg
さてひらめき電球これは何でしょう!?

正解はひらめき電球イノシシでーすブタ

ご近所の方が、猟でしとめたもので毎年頂くけど食べないんですってダウン

でも…猪って…あせる
牡丹鍋は食べたことあるけど汗調理したことないし、またこの塊ガーン

一応切ってみたナイフとフォーク

おいしいゴハン-2011121320150000.jpg

ひらめき電球豚肉に似てるにひひ
なら、豚カツならぬ猪カツはありかも!?

少し味見で赤身を焼いて食べてみましたが、焼鳥のハツのようなお味と食感キラキラ

嫌いじゃないかもドキドキ
ひらめき電球鴨、鳩、羊、鹿、兎、蛙など、なんでもいけちゃうんですガーン
別にジャングル育ちとかではないですよパー
フレンチとかならって意味でねキラキラ

ただ汗調理方法が分からなーいショック!ご存知の方居たら教えてくださ~いパー

かなりの量なので、しばらくは猪生活ですキラキラ
うちに来られた方はもれなく猪料理がついてきます(笑)