つい最近も行ったガーン、なんばパークスにあるチェルシーさんへナイフとフォーク
改めて思ったのは、やっぱり私ここ好きードキドキドキドキ
名前にもビストロ&パブとあるように、店内は分かれていますキラキラ
入るとまず、パブがひらめき電球
おいしいゴハン-2011120712100000.jpg
天井が高く、大人な感じですカクテルグラス
そして、ビストロひらめき電球
おいしいゴハン-2011120712130000.jpg
ガラス張りで、光が差し込み落ち着いた感じクローバー
ランチはビストロで頂きますアップ
今日は1380円の真ん中のコースナイフとフォーク
前菜は5種から選べますキラキラ
自家製ハムとサラダをオーダー
おいしいゴハン-2011120712180001.jpg
結構なボリュームですチョキ
パン2種
おいしいゴハン-2011120712350000.jpg
全粒粉の食事パンとエピ。どちらも熱々で出てきます。おいしいラブラブ!
メインは4種から選べますが、今日はお魚気分だったのでひらめき電球
真鯛のポワレ
おいしいゴハン-2011120712360001.jpg
裏から見たらほら!!
おいしいゴハン-2011120712360002.jpg
マッシュポテトに沢山のお野菜達がラブラブ!

ホントにこのお店ひらめき電球バランスがいいでしょう!?
全種類食べたいし、また近々行こっと音符音符

パブにも行きたいなぁドキドキドキドキフランス産の生ビールビールが飲めるみたいですよひらめき電球

誰かニコニコ一緒に行こーアップアップ