今日は栃木から来たお友達の『魚が食べたい』のリクエストで東心斎橋の割烹 魚先さんへニコニコ
いつもは3階の同店 彩さいさんですが祝日でお休みひらめき電球キラキラ魚先ですラブラブ!

本当にこの店はおすすめアップお魚&お酒好きなら嫌いな人は居ないんじゃないかなにひひ
今日もお任せコースで頂きましたチョキ
蛸の柔煮、ぶり大根、ヒレ梅合え
おいしいゴハン-2011110319140001.jpg

フグ皮湯引き、クエの炙り
おいしいゴハン-2011110319230000.jpg

とろろとうに、剣先いか墨醤油で
おいしいゴハン-2011110319310000.jpg

お造盛り(ブリ、トロ、蒸しアワビ、鯨ベーコン)
おいしいゴハン-2011110319360000.jpg
焼き物は4種から選べます。私はたら白子醤油焼き
おいしいゴハン-2011110319460000.jpg
お友達のブリかま
おいしいゴハン-2011110319460001.jpg
まだまだ出ますDASH!続いては、七輪でキラキラ
おいしいゴハン-2011110319520001.jpg
巨大松茸や
おいしいゴハン-2011110319480000.jpg
蛍いか、馬肉の燻製、貝柱の味噌漬け、ししゃも
おいしいゴハン-2011110319470000.jpg
撮り忘れたけど、フグの一番美味しいと言われる"みかわ"も頂きましたラブラブ!

カニクリームコロッケ・お漬物
おいしいゴハン-2011110319580000.jpg

ここに来てまだ、てっちり鍋ショック!
おいしいゴハン-2011110320120000.jpg
途中で松茸も入れてくれましたよ音符
〆の雑炊
おいしいゴハン-2011110320510000.jpg
デザートのリンゴと巨峰のシャーベット
おいしいゴハン-2011110321100000.jpg
すごい品数でしょ!?一品一品産地の説明や、美味しい食べ方など教えて下さるのでそれも楽しみの一つですニコニコ 大満足グッド!ごちそうさまでしたドキドキ