以前から母が、居酒屋に行ってみたいひらめき電球と言うので、昼に京橋で居酒屋探しDASH!

昼から飲む人なんてあまり居ないだろうと思ってたけど… めちゃくちゃ居ましたガーン 京橋ってそういう方たち多いんですねあせる

アップ見つけました目海鮮居酒屋フグ
おいしいゴハン-2011102312010000.jpg
父も含め、3人でビールで乾杯ビールドンッビール
お造り5種盛り
おいしいゴハン-2011102312080000.jpg
盛り付けはチープですがガーン味はなかなかグッド!
あん肝ポン酢
おいしいゴハン-2011102312100000.jpg
アジフライ
おいしいゴハン-2011102314190000.jpg
天ぷら
おいしいゴハン-2011102312150001.jpg
バットに出てくるところがいいですねニコニコキス天が美味しかったですチョキ

お寿司
おいしいゴハン-2011102312360000.jpg
一貫80円からで安い!!

追加でお寿司と大アサリの浜焼き食べて、ビール2杯づつ飲んで、3人で7千円でしたラブラブ! 恐るべし京橋ひらめき電球

音符京橋はえ~とこだっせ音符グランシャトーがおまっせ音符ガーン 大阪の人しか分かりませんが汗前通ると歌ってしまうニコニコ