いつまでも元気に若々しく
チベット体操インストラクターの丸田アツコですキラキラ

コロナ禍で 家にずっといなければならない毎日 ストレスが溜まりますね!

仕事の事 子供さんの事 運動不足になるしこれから先不安が一杯です。
医療従事者の方 お店を開けている接客業の方 ゴミ収集の方など仕事をされている方もリスクを抱えて 大変なストレスだと思います。

こんな時に 心と身体を整えてくれるチベット体操を動画で発信できたらなと思っていました。
そのつぶやきを 場所を提供しましょうと北千里のバービックサロンさんが プッシュしてくださいました。

チベット体操教室もここで何度か開催してくださったり 何かと応援して頂いて感謝しています。





YouTubeに動画UPしました。

皆様に少しでもお役に立てれば嬉しいです😃