いつまでも 元気に 若々しく チベット体操 インストラクター丸田 アツコですルンルン

久々の ブログです。

最近 文字を見るのが キツくなってきました。
ちっちゃい文字で書かれた 取扱説明書は アリンコの行列みたい で 全然 読めない(笑)
読書も モバイルも チョッと 鬱陶しくなってきて 必需品が

{2B2F724C-8A26-4A87-8642-0B3541D7AF76}

視力1.2だったのに いつの間にか 左目は 0.2 まで おちてしまいました(;_;)

見にくいって 辛いですよね〜

先日 本屋さんで 見つけたこの本
{383C3DF0-CBEA-4277-A288-882DBD6E381B}

只今 挑戦中です❤️

メガネ卒業できたら 嬉しいな👓


チベット体操は ミラクルな体操
 呼吸にあわせて5つのポーズと独自の呼吸法を覚えるだけ!
継続は「美と健康」

御堂筋線江坂駅近くの 自宅にて
木曜 金曜日に レッスン いたします。
 2時間 2,500円
アクセスバーズ®️1時間 10,000
出張レッスンも 承ります。

詳しくは メッセージをくださいね^_^