前の回は結局3回真瞳術入っただけなんで割愛(笑)
この前のが面白すぎた
後半は(笑)


例によって、朝一から行かずに←行けずにともいう←疲れ過ぎ
最近出してくれるホールへ
フリーズ、フリーズ、真瞳術と来ているお気に入りの台は空いていたのだが、隣のハーデスがかなり噴いていたので、その二つ右隣の台にする

とにかく巻物が仕事をしない
ようやく天井意識するぐらいのゲーム数で入ったので、弦の字でBC
すると
100人撃破
ふふふ、もらいましたぞ?
残り5人
撃破


ならず!(笑)
確定ではないのだが
激しくショック(笑)
マジか、今日はやれない日か!?
そう思いつつレバオン強チェリー
すると
タイトルクラッシュ!
熱い
熱いぜぇ←修羅の門風に
念鬼を倒せ!←赤タイ
もろうたわッ!

BCすら引けずハマる(笑)
ま、まあ
確定ではねーしよ💧
汗が止まらない
その後、高い紙幣を2枚ほど失う(笑)
巻物
鷹が巻物もつ
もろうたわッ!!!

BCすら引けず(笑)
こ、この台操作されてるよ←フェイタン風に


泣きベソをかき始める
誰か俺を助けてくれ
俺は死を意識し始める(笑)

事態が好転し始めたのは
多少テーブルが良くなったBT後

明らかに、BCやBTが軽くなる
経験上、明らかに入らないだろう時にBTに入る台は設定4〜6
いや、前半の展開からないだろう(笑)
逆に朝に設定6を意識して、昼に設定2だと確信するパターンは異常にあるがね(笑)
ただ
チャンス目で、モードが明らかに上がってる感と謎当たりが半端なく出るのと
通常時、赤同色→赤同色→青同色→赤同色→青同色はおかしい(笑)
謎当たりは結局歴代2位の5回引いた
メダルは気付いたら、負け額を返せるくらいに右肩上がりに増えていた
最初の狙い台で、6確出てたけど知ったことか(笑)出てる台が強いんや←?

しかし
負け額が割と厳しかった為
帰り際を意識し始める(笑)
綺麗に3箱流して帰ろう


気付いたら300枚ほど下皿にあった
あったという伝説(笑)
見切りが悪過ぎ💧

続く