まさに、地獄なり!

にゃおう昨日のバジリスク、隣が一撃7000枚(笑)
今日仕事帰り←バジ飽きたとかいいつつ気付いたら座っていたという
あまり、設定期待出来ない台で投資6枚←安い紙幣(笑)で、BT3回入りちょうど千枚でる
俺が!今!バジリスクリーダーっすわ!!
とか、わけのわからんテンションで打つ(笑)なんか、後ろの挙動がおかしいので振り返ると、フリーズを後ろの人が引いた模様で、俺もフリーズ(笑)なんかホルコンの魔法が気になったが、まだまだでございます←?
まだ足りない‥もっと‥もっと出さなきゃ銀のメダルを‥マーイ‥プレシャース←ゴラム?


臨時ニュースが入りました
巻物と強チェが封印された模様!

巻物封じられて勝てる台ではない
すなわち
ベソかきながら追加投資!
後ろの人がエンディングを迎えていたが
俺の諭吉もエンディングを迎えていた(泣)

クソース←ガロやんけ💧
客引きに使われた哀れな俺

無明払暁💦

気付いたら俺はジャグラーを打っていた


バジ日記


しばらく仕事の関係上バジリスク打てないのでブログ書けないのが苦痛(笑)