トイレから帰ってくると、ものの五分程度で
BTに入ってる台やら、BC中の台やら、赤同色中の台やら(笑)この短時間で一体何があった!?級に活気づいていた(笑)
出遅れた感が否めない(笑)いやしかし、トイレ我慢して黄色ランプ点灯させてもな!いや、赤色か?とか思いながらBCへ、朝一から青同色!にんまり✨やれる巻物確率は確か66%程度!引ける!

引けねえ!!
月は満月、やはりモードBか?
その後
7スルー!(笑)俺以外の6人は少なくとも1回はBTに入っている(笑)
しかしこんな展開は、幾度となく通ってきた道だ、幸いにもBCが軽い、良くこんな演出でBC入るなーと感じる、やはり設定は高いのか?周り見ると、やたらBT入る台、連する台、赤同色の台←右隣、左隣(笑)があるので楽観視は出来ないが

8回目のBC、ついに念願のアイスソードではなく💧BTをゲット!長かった←1時間前後?
長いか?(笑)もちろん弦之助(笑)
頼むから500枚出ておくれ


6500枚くらいでる不思議(爆)
途中で、無想一閃駄目、エンディング付近で
ついに開眼!(笑)しかし3個乗せ(笑)その後完全勝利やら、野良祝言やら←伸ばせないが(笑)結局、恐らくは50%の継続率と絆高確で異常に続いた
負けないだけのメダルは出たので、1000枚ぐらい飲まれたら状況次第でやめようと思いながら打つことにする、同色出現率は高いが
ことごとく活かせないので、今日は諦めた(笑)むしろ、異色が頑張った(笑)←ようやった!(笑)
同色確率は約4回に1回、充分過ぎる、なお赤、青同じぐらいの出現率で、やはり設定5なのか6なのかの判別がつかない

続く