やりもうした!(笑)

昨日は、睡眠時間3時間半ながら(笑)
割合早く起き、雨の為バス乗り場へ、するとバスが行ってしまい(笑)少し待ってから最寄り駅へ
馴染みの喫茶店で、あんぱんとココアを補給して、いざ決戦の刻!(笑)
ホールが2つあり、前回ちょっと負けただけで、ここには行かねえ!とか思っていたホールに結局行く(笑)意思が弱い弱い
狙い台は、通路入口奥の角2、データから昨日7000枚出てるが据え置き狙いで行く
ちなみにこのホールは、客の裏をかいてくる
というか、癖が読みづらい
まあ、万が一低設定のクソテーブルなら移動も出来ないだろうし、他店に移動だなと思いながら入場、抽選は受けなかった
とりあえず、やや急ぎでバジリスク絆のエリアに向かうと、狙い台辺りに人が!やべえ
良く見ると狙い台は空いており、角1、角3が
既に着席、あっぶねー
結構人がいたから、確認せずに違う台に座る所でした(笑)
無事狙い台を確保、朝一の挙動を確かめてからトイレに行くことにする(笑)寒くて(笑)

リセット挙動ではない、恐らくだが据え置き
グラフから見ると設定5か6、テーブルは悪そうC以下濃厚、2000入れた所でトイレへ

続く