6連勤終了
しっかし、冬が始まるよ状態で寒い&花粉がキツい!
キツいら!←?

何故に神は人に試練を!?(笑)
朝から何故か、スプリングステークスを見直したりしてまっせ!←?
今年の勝ちタイムは歴代と比べても割と上位
果たしてどうなるか!
今年の皐月賞のテーマは、自分自身の競馬に徹する、かねえ
ハッピーゴーラッキ
マキシマム
みたいな
これで俺の言いたいことが分かったらヤバいわ(笑)競馬漫画通としか言いようが無い

ダノンプレミアムをどうやって負かすか
よりも、この競馬をして負けたら仕方ない
ぐらいの潔さが、好結果を生み出す気がする


まとめ
一昨日、1日に2回もライター貸してもらえませんか?と来たので←別人ね

丁重にお断りしました(💧笑💧)
嘘っす
ちゃんと、火をつけてあげましたよぅ

イイ人アピール?
1日に2回は今までなかったなー
2回とも、結構イケメンだったから、テンション上がったわ!←???
ただ、吸ってる最中なので咥えタバコに必然的になり、バッグまさぐるもライターが出てこなかったりで無性に焦る(笑)


追伸
雪印のコーヒー牛乳は最強