前回までのあらすじ

麻雀の面子集めは結構大変だったりする


コビタ「お別れの刻が、来たようだ、コリタ後のことは頼んだゾ」

コリタ「ゾの部分だけ米原漫画みたいで気になるが了解した、親父」

コビタ「じゃーねで

ヒュン

コビタは召喚され、この場から消え去った


コブラ(なにしにきたんだ?💧)

アレファロート「昔は、ルシファエル辺りの時は頼りになる若者だったのだがな💧」

ハードエビフリャー「鬼の肘鉄❗️」

完全に場が弛緩した中で
ハードエビフリャーは容赦無くコリタを狙った


コリタはその攻撃を軽く捌き、体が崩れた所に
コリタ「デカプッシュ❗️」

デカプッシュ
技の一種、ものすごく強大な力を持って、相手を押す、たまにフリーズ効果
スロットかよ←アオハルかよ風に

ハードエビフリャーは、地面に強く叩きつけられ刹那動けない
コリタは瞬時にアレファロートを装備
攻撃を仕掛ける❗️

コリタ「ユニヴァースエンド❗️❗️」