レプランシュ
ロイカバード
サトノダイヤモンドの3連単ボックス

買わないよ
旨味ないもん(笑)

レプランシュ
切れ味だけなら世代上位
馬体も減り続けてないし、1800を使い続けているから走りやすいはず、さらに少頭数で逃げ、先行馬もいるから極端なスローでもなさそう、ロイカバードをマークして一緒にサトノダイヤモンドを捕えられるかどうか

ロイカバード
京都で3連戦、サトノダイヤモンドと一戦交えたのがプラスになるとみた
サトノダイヤモンドの前につけて出し抜けを図るのか
あるいは後ろにつけてマークするのかは不明

サトノダイヤモンド
不安な点が無くて、逆に不安(笑)
速いタイムを求められた時に対応出来るかどうかが唯一不安
もし、サトノダイヤモンドがきさらぎ賞を勝ったとして、タイムが1分48秒フラットぐらいなら本番も期待したい
それより速いとマイラーの可能性も?まあ
2000で連勝してるからそれはないか(笑)


ノガロ、ロワアブソリューが良くなるのは
もうちょっと先だと思い予想からは外したが果たしてどうなるか

にゃおう