前回までのあらすじ

ブログ主は、色々と地獄を見た(笑)


コリタがコブラと会話を交わしている時
コビタは、ハードウォーカーと遊んでいた

ハードウォーカー「鬼の肘鉄!」

得意の体技、しかし

コビタ「ジャンプガード!」
コビタは、週間少年ジャンプでガードした
(笑)

ハードウォーカー「そんなもんで!?」

コビタ「サンデーではこうはいかぬ」

ハードウォーカー「剣さえあればッ!」

コビタ「貸そうか?はがねのつるぎなら、7泊8日で20000円なんだが」

ハードウォーカー「いらぬわ!煉獄演舞!」

煉獄演舞
自らの精神力を炎に変えての大コンボ攻撃
ブラムワルドの召喚したアガリアレプトですら、大破させる程の危険な技

コビタ「スカラ、フルメタルコート、オリハルカス」
防御系の魔法、呪文で対応!

バッ!ドガッ!ドゴッ!!
コビタ「やるね!」

コビタにダメージ

ハードウォーカー「奥義がほとんど効いてないじゃと?まさか、このジジイがそうなのか?」

コビタ「ジジイにジジイと言われたくないのですが」

ハードウォーカー「どの口が言うんだ!」←三日月•オーガス風に

コビタ「そろそろ剣使ってイイかな?😆」

ハードウォーカー「!」

ハードウォーカー(剣さえあれば)

ビューン、ドスッ
剣がハードウォーカーの前にささる

コビタ&ハードウォーカー「!」

最後の十の騎士エビフリャー「お使いくだせえッ!」

ハードウォーカー「おお、そなたかッ!」

ガシッ
ハードウォーカーは驚剣ベルヴァテルスを装備した

ハードウォーカー「いざ、参らん!」

ヒュッ

コビタはイノマテリアルを

ただ、水平に振り抜いただけだ

それだけでベルヴァテルスは剣と柄に分かれた

ハードウォーカー「馬鹿な!」

コビタ「俺に剣を抜かせたらお終いだよ」

続く