皆さま  今晩は🎵

お疲れ様です


朝の方  おはよう  ございます🎵

お昼の方  こんにちは🎵

よい一日で  ありますように❤




皆さま  
にゃにゃんです✨🐹✨

今日も  ブログに  来て下さり  
ありがとう  ございます❤



今日は  珍しく  整体のお仕事の  依頼がありました

現在は  整体は  お仕事に  していないのですが  現役の頃 15年以上前に  ご贔屓にして  下さって  いたので

本日  ものすごく 久しぶりに  お声が  かかったので  行って来ました

ここのおうちも  いろいろ  あって  当時  お孫さんが  ずっと  引きこもっていて 

その時  整体中に  雑談で  「孫の  将来が心配で  睡眠薬を  飲んでも  眠れない…」と  訴えられたので  

整体のあと  頼まれても  いないのに  霊視してみたら  

お孫さん  将来は  元気に  大学に行って  彼女も  出来てるのが  視えたので 「大丈夫ですよ」と  それを  お伝えしました

当時は  「そうなると  いいけど…でも  大丈夫って  言ってもらって  ちょっと  気が楽になったわ」と  

懐疑的(かいぎてき)  ながら  喜んで  くれて  いました 

今日  伺ったら  そのお孫さん  大学に行って  そこで  彼女も出来て  就職もして  その彼女と  同棲中だ  そうです

そして 「あの時  大丈夫って  言ってもらって  心配する度に  大丈夫を  思い出してたのよ

そうしてたら  この子は  大丈夫って  思えるように  なったの」と  お話しして  下さいました

本当に  よかったです

これは  別に  霊視の自慢でも  何でもなく

きっかけが  あって  思考の方向が  変わると  その思考を  繰り返すので  自己暗示が  なされて  いきます

最初は  元の思考 (心配)に  戻りがち ですが   その度に  修正 (大丈夫と  思うを)   繰り返して  いくと  その思考は  定着します

そのため  心配で  眠れなかった  ものが   状況  (引きこもっている)は  変わらなくても

 「この子は  大丈夫」という  安心感が  もたらされます

さらに  スピリチュアル的には  その思いが  現実を  引き寄せるので  

「心配からは  心配な現実  = 引きこもりの  継続と  不眠症」が  引き寄せられ

「大丈夫からは  大丈夫な現実  =  大学に  行くようになる  眠れる」が  引き寄せられます  

人間の心理なんて  案外  簡単に  ひっくり返って  それに  伴って  現実も 変わっていくものです✨🙆✨🆗

皆さまも  ご心配事が  あっても  その現実を「心配」と  認識するより  

「根拠はないけど  大丈夫!」と  認識し続けては  いかがでしょうか?


大丈夫な現実が  引き寄せられます


話題は  変わって…✋✨

昨日の  鍼の先生のお話に  こんな  感想が  メールで  来ました

(天界の話とか 神様の話とかに  ついて)
鍼の先生は、力のある神様が守護神に着いている方だから、当然守護神に確認して、「事実」だと認識してると思ってしまいます。

そんな大それたことを、守護神に確認せずに、人に言うとか、考えられないんですけど…。

誤解から  解いて  いきますが
「守護神に確認せずに、人に言う」
守護神と  話してるのは  にゃにゃんです
鍼の先生は  確認  出来ません 

人に言うって…  にゃにゃんが  ブログネタに  したいから  聞いて  教えてもらって  いるだけです

ブログを  読めば  お分かりに なると  思いますが  守護神さまが  通訳を  頼まれる内容は  鍼の先生への  個人的な 注意事項です

ですから  天界の様子や  神様のことは  鍼の先生の  独自のリサーチに  よるものや  先生ご自身が持つ  情報源からの  情報です

それを  教えてもらって   興味深い話題を  ブログで  お伝えしている  だけです

鍼の先生も  ご自身の趣味の  オカルト分野を  サービスで  教えてくれて  います 

それを  聞いて  「面白い話  聞きました」っていう  スタンスで  書いている  だけなんですよ

メールには 
「人の受け売り発言を話題にするのも良いですが、話題が危険だから、受け売りはやめたらどうですか?  」とも  ありました

受け売り?
鍼の先生の話を  書くのって  受け売りに  なるのかな?

しかも  危険て…(-""-;)

…てか  そんなに  正確で  事実確認  出来た話しか  書けないなら  にゃにゃんが  お化けみた話とか 

妖精とか  UFOとか  陰謀論とか  全部  事実確認なんて  出来ないから  書けなくなるなぁ~⤵

そもそも  オカルトネタで  書いてるので  事実確認を  求められても  ね…

同じように  オカルトネタを  真面目に  考える方  いたら  すみません

これからも   鍼の先生の話ネタは  オカルト項目で  書きますので  お許し下さいませ❤✨🙆 



今日 一日  
無事に  過ごせたことに
感謝して

読者の  皆さまの
お幸せと  開運を  祈ってます

また明日  お会いしまょうね🎵

またね✨🐹



🌹今日も  ブログを  読んで  下さった  皆さま  毎日  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨🌹

💮毎日  いいねや  コメントを  書いて  くださる  皆さま  いつも  ありがとう  ございます✨m(_ _)m✨💮

🍀世界が  ずっと平和で  あります  ように  安心して  生きられる  世の中で  あります  ように  心より  願います🍀

🍀お化けの  事実確認とかって  無理だし👻…🍀