千葉県の 台風の被害ですが 随分 長引いて いますね🌀⤵ 

まだ 被害が続く 地域の 皆さまに お見舞い 申し上げます✨m(_ _)m✨

電気が使えない うえに 断水もあって 非常に 困難な 日常生活を 強いられていることは 想像に 固く ありません🆖⤵💦 

被害地域に お住まいの 皆様に 1日も早く 普通の生活が 戻るよう 切に 願っております🙆✨


ところで 今日は 朝から 太極拳教室の日 でした🎵✨(^-^)/

ご近所の主婦の方々が お見えに なります🌹🆗✨

最近は ストレッチ しながら 時短料理を 生徒さん達が それぞれ 教えてくれます🍴🍛

ストレッチ しながら おしゃべり…… 全然ピリピリしてない なごやかぁ~🙆✨💓 

……って もっと シャキッと しなくて いいんだろうか??(・_・;?⚡

そんな 今日の 生徒さん達の ヒット料理は 豆苗(とうみょう)と もやしを 薄切り肉で巻いて レンジで 加熱する って 時短料理🎵🙆✨

もやしは ざっくり 摘まんで 豆苗と 一緒に 置いて 巻くだけ🌀☝🆗 
  
にゃにゃんは 菜食だから 作らないけど 「もう一品ほしい!」ときに いかがでしょうか(笑)🎵✨

ところで この前 コメントの 返信に 書いたものが 読み返したら これは いいのでは⁉️ って 思ったので 自分のコメントを 転載して みました👏✨🆗、

コメントを 全く読まない方も いらっしゃる ことてすので 記事にして みました✏✨🎵


天に,恥じない 生き方を しようと思って 生きるのと そうでない 生き方とでは 最終的に 随分大きな差が出ます。

心に その思いが あるかないかで 天から見える見え方も 違います

天からは、クリアに 見える人を 助けるでしょう。

ですから、生き方を 心構えするだけで、天からの助けられ方が 違ってきます(^∇^)

お互いに、天に助けて もらえる人に なりましょうね(*゚▽゚)ノ


そして 同じような主旨の 言葉を 見つけました✨🙆⚡


「人間の容貌と いうものは、
その容貌の 背後にある心に かたどられて 出来る

心に高尚優雅なことを 考えていれば その人の顔が自然 優雅になる

下らぬことを かんがえると すぐ その人の 顔は くだらなくなる  〈ウィリアム・ウオルペン〉


どういう考え方で 日々 生きるかが その人の人生や 容貌さえも 決めるのですね🎵✨🆗


🌹今日も ブログを 読んで 下さった 皆さま 毎日 ありがとう ございますm(_ _)m🌹

💮毎日 ペタや いいねを して下さる 皆さま いつも ありがとう ございますm(_ _)m💮

🍀世界が 平和で ありますように 日本が これからも ずっと 平和で ありますように 心から 願います🍀

🍀東京電力 想定が 甘かったなんて 言ってないで さっさと 復旧 お願いしますよ🍀