1月・2月の店長さんイラストと、別世界通信の感じ方展 | 西村あじゅのブログです☆

西村あじゅのブログです☆

かつては"超内向的自称芸術家 ブタネコ"というブログ名でした。絵に関することなどを、気ままに綴っております。

このごろ暖かくなったり寒くなったり、なかなか気温が安定しませんね。

そんな中、安定した接客でお客さんを魅了するのが、神戸市垂水区の美容院「ヘアーデザイン ブルーベル」の店長さん。

超人気企画(?)の店長さん似顔絵イラストを、1月分と2月分まとめてアップします。

 

1月の店長さんは、福袋から全裸で這い出す変態男でした。福袋を開封する瞬間というのは、ワクワクとドキドキが入り混じる楽しいものですが、中からこんな変態が現れたら…一瞬にして興醒めですね。

 

2月の店長さんは、雪うさぎになりすまして女性に接近しておりました。頬を紅潮させて熱視線を送る様子は、全ての雪が溶けてしまうほどの暑苦しさ。巨大な雪うさぎがいたら店長さんかもしれないので、ご注意を。

 

あと、3月は東京で展示会に参加しますので、ご興味ございましたら是非!(3月9日の夕方〜19時・3月10日の昼〜15時半くらい迄に、私がギャラリーに居るかもしれません)


イベント名▶︎別世界通信の感じ方展

会期▶︎3月6日(水)〜11日(月)

時間▶︎12時〜19時(最終日のみ17時まで)

場所▶︎ギャラリーころころ

住所▶︎新宿区若松町35-15