ソラト藝術考2023のお知らせ | 西村あじゅのブログです☆

西村あじゅのブログです☆

かつては"超内向的自称芸術家 ブタネコ"というブログ名でした。絵に関することなどを、気ままに綴っております。

プリンアラモード だと思ったけれど、よく見ると少し構図がおかしいし、クリームに猫ちゃんが居ますね。

↓タイトル「プリンあらっ?モード」

 

パフェだと思っていたら、バニラアイスに化けたワンちゃんが、ニコニコな笑顔でお出まし。

↓タイトル「ワンダフルなパフェ」

 

同じ星の猫ちゃん2匹。黒猫ちゃんは立ち止まって、白猫ちゃんが追いつくのをじっと待っています。

↓タイトル「きっと会えるさ」

 

これらの3枚の絵を「ソラト藝術考2023」で展示いたしますので、ご興味ございましたら是非!

 

会期▶︎2023年12月19日(火)〜24日(日)11時〜17時(初日のみ13時から/最終日は16時まで)

場所▶︎ギャラリーソラト

住所▶︎京都市下京区風早町569-39  ウインドーファーストビル3階西側