5・6・7月分の、ブルーベル店長さん似顔絵イラスト | 西村あじゅのブログです☆

西村あじゅのブログです☆

かつては"超内向的自称芸術家 ブタネコ"というブログ名でした。絵に関することなどを、気ままに綴っております。

夏になりましたね。私が住む神戸市も、かなりの暑さになっております。

もちろん、神戸市垂水区の美容院「ヘアーデザイン ブルーベル」も、夏 真っ盛り。

 

超人気企画(?)の店長さんの似顔絵イラストを、5月分から7月分までまとめてアップします。

 

↑5月は店長さんのお誕生日月。たくさんのお客さんから「髪の毛あげるよ」と言って祝っていただけたようですね。遅ればせながら、おめでとうございます!

 

↑6月の店長さんは、傘と合体しておりました。多くの人が雨に濡れないようにという善意でしたが、周囲からは「あんな傘に入るなら濡れたほうがマシ」と言われてしまったようです…。

 

↑7月の店長さんは、汚すぎる音の風鈴です。普通、風鈴は人の心を和ませる効果があるのですが、この風鈴だけは違うようですね。耳栓をして自衛しましょう。