今夜の晩御飯は 家で蟹しゃぶ | nyantorea2020のブログ

nyantorea2020のブログ

日常的な出来事 見たことなどを写真とともに描いてます
別室のブログへも https://ameblo.jp/wabisabi-iki/
見に来てくださいね

ここ1ヶ月の間

食べ物に気を付けて

タンパク質 塩 リンを

なるべく取らない食事をして

我慢して いざ 病院へ

 

先だっての検診では

主治医に かなり叱られ

すぐに手術を 日を決めろ!

って言われ かなり落ち込んでいましたが

 

結果 数字が少し良くなり

透析用のシャント手術も

少し 先へと伸びて 一安心です

 

そんな今夜の夕食は

久し振りに 蟹しゃぶ頂きます

 

 

ここ1ヶ月 好きな肉も極力控え

色々制限で控えて

淋しい日を過ごしていましたが

 

ちょっと嬉しいですね

かと言って 多くは食べれません

美味いですね~

身体に沁みますよ

 

後はうどんも入れて

 

 

美味しくいただきご馳走様でした

 

明日からは また引き続いての

食事療法になります

 

だって 手術は嫌ですもんね

透析も 先なら先の方が良いと思って

好きなものも我慢です

 

ここで思うのは

いよいよ 手術って時には

 

鰻 焼肉 ステーキなどを

食べたいって 思ってますよ

 

今まで 好きなことをやって

好きなものを食べて来た

結果かもしれませんけどね

 

後悔後に絶たずって事ですね