急な寒さに ぶるっと震えて常滑イオンへ | nyantorea2020のブログ

nyantorea2020のブログ

日常的な出来事 見たことなどを写真とともに描いてます
別室のブログへも https://ameblo.jp/wabisabi-iki/
見に来てくださいね

本日 急な寒さに散歩も出れないって事で

常滑イオンへ散歩がてら

ランチします

 

前から気になっていた看板

期間限定って文字にも惹かれ

入ってみます

 

鎌倉パスタ

いつも 若い人たちが行列してる

人気店みたいですね

こちらのお店に入るのは 初めてですね

 

注文は 看板の通りを頂きます

 

私が気になっていた

やまや熟成明太子と帆立 ズワイ蟹のジェノベーゼパスタ

 

やまや熟成明太子と

小松菜 甘えび風味のぺペロンティーノ

 

やまや熟成明太子と

明太高菜 華味鳥のクリームパスタ

 

私の考えていた味とは

ちょっと違ってました

 

その後は 石川豆腐店で

 

豆花 いただきます

甘くって 美味しいですね

熱々の豆腐に 甘い物いっぱい

これ 好きなんですよ

ホッとしますね

 

そんな石川豆腐店で

正月用のお餅を買います

金沢の六星のお餅です

ここのお餅も大好きなんですよ

 

そして 三越で パンフェアをやっていたので

食パンとカレーパンを買ってきて

おやつにします

このカレーパン結構美味しくって

好きなんです

 

そんな 常滑イオン 散歩しながら

楽しんで来ました