東海市 トマトde健康フェスティバル | nyantorea2020のブログ

nyantorea2020のブログ

日常的な出来事 見たことなどを写真とともに描いてます
別室のブログへも https://ameblo.jp/wabisabi-iki/
見に来てくださいね

東海市では 今 トマトde健康フェスティバル

と言う企画で

市内の指定飲食店で食べて

スタンプ4個を集め

プレゼントをもらうって事をやっていて

 

どうせ何かを食べるしって事で

企画に乗っちゃいました

 

今回はイタリアレストランの

ノンナカコーレへ行きましたよ

 

いつもは姉妹店の CinCinへ 行ってるんですが

今回は企画に不参加のようですので

久し振りに こちらへ来ました

 

先日から 庭など改装してると思ってはいたんですが

スッキリと こんな感じに

 

前には無かった

キッチンカーまでも置かれてますね

オシャレになってます

 

中は 変わりないですね

 

そして企画の商品を頼みます

 

ランチセットにしてもらいます

 

先ずはサラダ 生ハムとルッコラ

バルサミコ酢ソースも来ましたよ

飲み物もフリーで付いてます

 

これが企画商品ですね

濃厚パスタと豚しゃぶの冷製パスタ

 

そしてピッツアは

照り焼きチキンのマヨネーズを

暑い時なのか ちょっと塩味が強い感じ

塩分制限されてる私には

ちょっときつかったですね

 

 

そして スタンプ4個 集まったので

東海市観光プラザでいただいたのは

こちらのスポーツタオル

思ったよりしっかり作られ

長さも有りますね

柄を内側にして首に掛けたら

真っ赤ですので

まるで アントニオ猪木 仕様ですね

 

これからの季節活躍しそうですよ(笑)

 

今日で梅雨も明けたと発表が有り

これから夏休みも始まり

子供にとっては良い季節なのかな

 

静かに暑さをしのいで

過ごしていきたいですね、