こんにちは^ ^

今度の日曜日に、くうちゃんが帰ってくる〜ガーン



上の娘が、ペット可物件でくうちゃんを連れて行っていたんだけど…


結局、帰ってくることになってしまってアセアセ

帰ってくるのは嬉しいけど、困ったことがもやもや




あずちゃん、くうちゃんがいないからリビングでまったりできてるのに〜ショボーン


どうするんだよ〜えーん

また、すごい喧嘩でストレス溜まって病気になったらさガーン




そんな時、

ジャクソン・ギャラクシーの猫ヘルパーというYouTubeの動画で、


噛み付いたりして困っている猫ちゃんの状態を観察して、すっかり噛まなくさしちゃうとか


仲悪い猫同士を仲良くさせるとか!


本当に、神わざなんです!

うちにも来て、なんとかして欲しいニヤリ


ああ、困った困ったアセアセアセアセ


前、手を噛まれてるしね怖いわけですよガーン


とりあえず、暫くはケージ生活にしてもらおうかなアセアセ


どうしたら穏便に、生活できるのかなアセアセ


とりあえず、前に住んでた時のこと忘れてリセットしてくれるならいいんだけどなあもやもや


ああ、困ったよガーン