配食とチビチビさんたちの相手 | NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

NPO法人岡山ニャンとかし隊 猫と近所

地域猫のTNR、管理を考える NPO法人岡山ニャンとかし隊のブログです。
活動日記と猫のこと近所(地域)のこと

私たちの活動は、飼い主のいない猫に不妊化手術をし、地域が主体となって猫を管理していく対策を推進することです。会員それぞれが自分の地域で活動をしています。なので、年数が経つごとに子猫を見る機会は減ってきます。

今回のチビチビさんたち保護預かりは子猫を見る機会が少なくなった会員さんや地域の方々にとって少し癒しになっています。

 

 

チビチビさんたちを見に来た会員さんに配食です。

 

 

しっかり遊んでもらいました。しっかり遊んであげるとよく寝るので私としても大変助かります(^^)

 

日曜日は「捨てないで子ミュ」の集まりがありました。

 

 

今回は、イベント前の細かいところを打合せして、配食し、

 

その後、早めに切り上げて英気を養うために(?!)チビチビさんたちと遊んでもらいました。頑張りましょう!

 

5月26日(日)奉還町りぶらです!是非お越しください。

ネットでの応募ありがとうございます。譲渡会にてお待ちしております。

尚、今回の譲渡会は5匹の子猫のみ参加となりました。

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ 楽天でのお買い物はこちらのバナーを踏んでからお願いします!

 

 

 
NPO法人岡山ニャンとかし隊のホームページ