お浜さんの皆様お疲れ様でした〜ラブ


誰からもニーズは無いと思いつつも、折角ここまで毎回書いてきたし…指差し



ニコニコ「ママ〜 終わったよー!

  全部同じぐらいで社会が約9割〜口笛



『同じぐらい』というからには、全部8割超えだと、思うじゃないですか?


そんな訳なかったニヤニヤ 


ですよね…

娘よ、日本語の使い方おかしくないか?

だから国語(記述)が出来ないのでは…

と若干イラつきました真顔



難易度は分かりませんが、我が家的には大コケはしなかったようなので、良かったとしますニコニコ

(なんの根拠もありませんが、ミラクル上昇もないが、大コケもない。結局いつもの立ち位置かな?という予想です)




あっ!

算数は難易度が上がったような気がすると申しておりました。先月と娘の点数は変わってないけど…

皆様も同じ感想だといいな〜ニヒヒ




さて、帰宅したら直ぐに日特の宿題をやらなくてはアセアセ


皆様、お疲れ様でした。