ジョニーさんも結婚して早4年目。


所謂、出来ちゃった婚ですクラッカー


全く結婚願望など無かったジョニーさんにとって

良いキッカケでした。


先月、次男も生まれ益々賑やかになりました。


そんなジョニーさんも最初は戸惑いばかりでした。

独りが大好きでしたので。

自分の生活スタイルが変わるのがとても嫌だし、

カネも自由に使えない。


休日には音楽を聴き、映画を観て、空手三昧、

フライデーナイトはおネエちゃんとにゃんにゃんして、

サタデーナイトは朝までフィーバーでした。


まさに自由奔放。


正直、結婚することによって自由がなくなることに恐怖でした。



では、現在はどうか。


幸せですにひひ


時間は制約され、小遣いも高校生並みですが、

幸せです。


自分の今の欲求を満たすことよりも、子供の将来を考えた方がずっと楽しい。

子供とは自分の分身であって、自分の命よりもはるかに大切なものです。

これはハッキリ言える。


自分がウマいものを食うより、自分が食べなくても子供に食べさせる方がずっと楽しい。

自分がオシャレな服を着るよりも、子供に着せた方が楽しい。


その子を産んでくれたカミさんも大切。



後から考えると、自分が恐怖していたことなんて、なんとちっぽけだったかと思う。



最後に一言


結婚っていいものです