「わが国国民への影響や今後の日中関係も考慮すると、

身柄を拘束して続けることは相当でない」


と那覇地検は犯罪者を釈放した。


検察の判断で釈放したなんて誰が信じる?

信じるのは余程のアホぐらいだろ?



勇気ある海上保安官は、まだ逮捕されていないようだが、

勇気ある内部告発者はどうなる?


彼こそが英雄ではないか?


逆に菅・仙石はあの映像を見ているのに犯罪者を釈放したんだぞ!

中国の恫喝に屈したんだぞ!

咎めるべきはこのヘタレどもではないのか?

後世に大きな禍根を残すことになったのだぞ!

こいつらには日本人としての誇りがない。



この海上保安官が刑務所行きとなるようなら、私は民主党政権、菅、仙石を許さない。

こいつらを打倒するために、今の自分に出来る得る限りのことしようパンチ!


ジョニーさんは本当に怒ってますむかっ

絶対に菅、特に仙石は許さない。



流出映像を見て何も感じない方がいるのなら、私はその方を本当に憐れに思います。

「どうしようもないアホなんだ、可哀相に…」と。