美人になれそうな美容アクション150個を考えてみました | のんびり美人を目指すブログ

のんびり美人を目指すブログ

今を大事にしつつ、綺麗になりたい、一人暮らし会社員です。

 

こんにちは、にゃん子です。

 

今日は美人になれそうな

美容アクションを150個

考えてみました電球気づき

 

150超えてるかもしれません汗うさぎ

 

いつもと違うことしたい、

何か自分磨きしたい、

そんな方にとって

興味ある内容になれば

良いなと思いますおやすみ

 

髪の毛

・カットをする

・トリートメントする

・ヘッドマッサージする

・ストレートorパーマorカラーする

・新しいヘアブラシにする

・新しいドライヤーにする

・新しいヘアアクセサリーを買う

・ちょっと良いヘアケア製品を買う

・髪の毛の分け目を変えてみる

・新しいヘアアレンジを学ぶ

・スカーフを使ったアレンジにチャレンジする

 

下差しオススメはラブクロムクシ

 

コスメ

・デパコス売り場に行く

・アットコスメに行く

・買ったことないコスメを1つ買ってみる

・デパコスを1つ買ってみる

・コスメ売り場でコスメをオススメしてもらう

・使用して1年経過してるコスメを捨てる

・なんだか似合わないコスメを捨ててみる

・セルフorプロにネイルしてもらう

・眉毛の描き方を変えてみる

・自分らしい香水を探しに行く

・メイクブラシ、パフをクリーニングする

・メイクブラシ、パフを新しくする

・新しいメイクポーチを買う

・お気に入りの手鏡をゲットする

・鏡を全部綺麗に磨く

・普段しないようなメイクをしてみる

・コスメに名入れしてもらう

 

下差しタンバリンズとか楽しかったです!

 

美容体験

・エステに行く

・岩盤浴に行く

・よもぎ蒸しに行く

・酵素風呂に行く

・骨格診断を受ける

・パーソナルカラー診断してもらう

・プロにメイクしてもらう

・プロにヘアセッティングしてもらう

・プロにコーディネートしてもらう

・メイクレッスンを受ける

・ウォーキングレッスンを受ける

・美容皮膚科でピーリングする

・美容皮膚科でシミ取りする

・美容皮膚科で医療脱毛する

・歯のクリーニングをする

・鍼、お灸をする

 

下差し美容体験系の記事はこちら

 

 

 

 

ファッション

・ずっと気になってたものを買ってみる

・古着屋さんを巡って掘り出し物を探す

・新しい服、靴、バッグなどを買う

・マネキン買いしてみる

・お洋服の衣替えをする

・古くなった、形が崩れた服、靴など捨てる

・安っぽく見えるものを処分する

・服、靴などをクリーニングに出す

・形が綺麗に保てるようなハンガーにこだわる

・古くなった下着を捨てる

・新しい下着を買う

・ちょっと色っぽい肌着を買う

・新しい部屋着に変えてみる

・新しいパジャマに変えてみる

・お気に入りのジュエリーをつけて出かける

・新しいジュエリーを買う

・ジェエリーを作る、オーダーする

・ジュエリーの収納を見直す

・ジュエリーボックスを買う

・ジュエリーのお手入れを依頼する

・好きなブランドの歴史を調べる

・着物、浴衣を着る

・ドレスを着る

・ベルトなど小物にこだわる

・バッグを全部並べてみる

・プレゼントで頂いたものを身につける

・普段見ないような服を試着してみる

・バッグの持ち物を見直す

・好きなブランドのショップに行く

・雨が楽しみになるような傘を探しに行く

 

その他お買い物

・自分にプチご褒美をする

・コスメ、ファッション雑誌を買う

・好きな芸能人と同じものを買ってみる

・ふるさと納税で返礼品を探す

・素敵なレターセットを買う

・(予算を決めて)爆買いする

・テンションが上がる勉強、仕事グッズを買う

・好きな色のアイテムを買ってみる

 

お出かけ

・お気に入りの格好で出かける

・優雅なモーニングをしてみる

・オシャレなカフェに行く

・アフタヌーンティーに行く

・ホテルでお食事をする

・ゆったりホテルステイしてみる

・銭湯、温泉に行く

・プールに行く

・ルーフトップバーに行く

・美術館で綺麗なものを見る

・映画館で気分リフレッシュする

・水族館でぼんやりする

・神社にお参りしてみる

・プラネタリウムで癒される

・伊勢丹をぶらりと散策する

・行ったことない駅、店に行ってみる

・テーマパークに行く

・絶景を見に行く

・話題のグルメを食べに行く

・クルージングする

・自然を感じられる場所に行ってみる

・ジムに行く(体験でもOK!)

・オシャレな人が多いエリアに行く

・好きな映画、番組のロケ地に行く

・ポップアップイベントに行ってみる

・アウトレットに行ってみる

 

お部屋の過ごし方

・好きな本を読む

・好きな音楽を聴く

・キャンドルをつけて夜を楽しむ

・お香をたいてみる

・お部屋の掃除をする

・窓を全部開けて空気を入れ替える

・窓を全てピカピカにする

・カーテンを洗う

・カーテンを新しくする

・お花、植物を飾る

・お花、植物を育てる

・フラワーアレンジしてみる

・入浴剤を入れてゆっくり入浴する

・日記を書く

・ちょっと良い食器でご飯を楽しむ

・旬のフルーツ、野菜をたっぷり食べる

・スムージーを作る

・お部屋の模様替えをする

・お部屋に絵を飾ってみる

・お部屋の照明を変える

・ベッドカバー、枕カバーを変える

・子供の頃に好きだった映画を見る

・スキルアップに繋がる勉強をする

・デジタルデトックスしてみる

・旅行を立てる

・カロリーを気にせず好きなものを食べる

・ネットショッピングを満喫する

・時間を気にせず、ゆっくり寝る

・ひたすらダラダラ過ごす

・ちょっと手間がかかる料理を作る

・Uber食べながらYouTube見る

・ファスティングしてみる

 

人間関係

・家族、友達、好きな人と連絡とる(LINE、電話、手紙)

・家族、友達、好きな人とお出かけする

・家族、友達、好きな人にプレゼントを買う

・家族、友達、好きな人と写真を撮る

・家族、友達、好きな人とお買い物する

・家族、友達、好きな人とコーデを決めてお出かけする

・自然と笑顔になれる人と時間を過ごす

・新しい人と出会える場所に行ってみる

・少し緊張するような人と会ってみる

・尊敬している人と会ってみる

 

・・・と、こんな感じになりました。

 

ここまで読んでくださった方、

ありがとうございました照れ

 

今年も残り数ヶ月ですが、

大切な人との時間を

一番大事にしていきたいと思います!

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット