先日

おとんの目の症状について

セカンドオピニオンを聴きたくて

新しい眼医者さんに

いってきたけど…


初めていく病院って

めちゃくちゃ疲れませんか?


勝手がわからないし

建物の構造もよくわからないし


どんな先生なのか

看護師さんたちはどうなのか…


などなど


いろいろと

気を使うから なのかなぁ🤔⁉️


今回は結果

先生も看護師さんたちも

本当に親切な方ばかりで

ストレスは最小限だったけど…



それでもやっぱり

気疲れをしてたみたい



診察後

めっちゃ 疲れがどどんと

一気にきてネガティブあせる


甘党 やまだ家一同

こいつぁ

甘いもので回復するしかあるメェ! 

ということになり…


甘いものを求めて

眼医者さんの近くに

昔よく通った

ケーキ屋があることに気づき

そこへ飛び込んで

家族3人 それぞれが

食べたいものをゲットして


家に帰ってから

貪るように

この甘いケーキたちを

ぺろっと平らげたのでした昇天



おとんには 糖質offのショートケーキ

おかんは 和栗のモンブラン

私は…

ロイヤルミルクトン🐷




ええ、ロイヤルミルクトン

を いただきました 🐷


それはそれは

可愛らしいケーキ🍰


食べるのに躊躇不安…も

一切せずに爆笑


一気にいただきましたグラサン



… どんなけ

疲れとったんやろ 笑