前日行けなかった子も無事来ていよいよ私たちにとってラスト公演です。

 

 

 

 

 

 

どうしてもファンサがもらいたい、自担に構ってほしい、

 

 

 

 

と願いながら会場に到着。

 

 

 

 

 

今回は重複だったため席は選べるという特権があり少しだけ気持ちが楽でした?(笑)

 

 

玉森担の友達の名義は凄いんですよ。ドリボも当てたりくそ倍率が高かった冬魂もあてて席もバクステの10列目。

 

なんてすごいんだ。だから今回も期待大!!!

 

あ、私の名義はくそです。(笑)(笑)

 

でも去年アリーナ席だったのでもうこないとおもいましたね(笑)(笑)

 

 

2日目の席はなんと玉森担の名義がまたも素晴らしくて今回はスタンドのAブロックの4列目、、、

 

死亡、、、、ショック!

 

柵が目の前にあるけどそんなの関係ない。最後なんだし楽しむしかない。

 

 

 

 

しーはーはのとき宮田さんがうちらの目の前のリフターだったんだけど宮田はいい人や。

 

ファンサマシンでしたよ。いろんなファンサしてて凄いなと感心しましたドキドキ

 

この近さはなかなかなかったので3連団扇(東京ドーム公演の投稿見てください)でアピールしたところ

 

 

 

 

またもや

 

 

 

 

宮田からファンサ貰いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でもよくわからないんだけど「3人に撃って」の団扇持ってたのに勘違いしたのかうちらじゃなかったのか不思議だけど6回ぐらい撃たれました爆弾爆弾

 

うちらだとしておこうにひひ(笑)(笑)

 

 

あとは今までみたいに死亡の連続なので略します。(笑)(笑)

 

適当ですまない(笑)(笑)

 

アンコールで一塁側は北山・宮田・横尾・二階堂

 

北山さんはスタンド側ずっとみてたので今回こそと思い必死にアピールしましたが無視。

 

さすがに宮田もリフター乗ってるときにほぼやってくれたのでファンサ少なめ、

 

横尾さんはなにもなし、目が悪いからもともとなにもかまってくれない、、

 

二階堂は後方でスタンドとアリーナ見やすい位置にいたため目線が合わず、

 

終了。

 

 

あとはうちらの自担が乗ってるトロッコのみ。

 

またもやうちらが見てるときにタオル投げやがって落ち込んでたけどそんな落ち込んでる暇はない!!!!

 

玉森・藤ヶ谷・千賀三人ともスタンド側みてたので大チャンス到来笑い泣き笑い泣き

 

けど千賀は来る前にアリーナ席に変わったため残りの玉森と藤ヶ谷のみ、、

 

 

必死にアピールしたところ

 

 

 

なんと

 

 

 

 

藤ヶ谷から一人ずつ目を合わせながらゆっくりと撃ってくれてました。

 

 

 

今回こそは確実に私たちでした。

 

もう泣きそうだった。

 

 

顔で選んでるからファンサもらえるのが難しい」といわれてる藤ヶ谷からファンサをしてくれて

 

ちゃんと一人ずつ目を合わせながら撃ってくれてありがとう。

 

 

 

 

その帰り道。幸せとラスト公演だったため悲しみでいろいろ苦しかったけど藤ヶ谷からファンサもらえたことにより次いつキスマイに会えるかわからないけどそれまで仕事頑張ろうと思いました。

 

 

 

 

宮田・藤ヶ谷ファンサをくれてありがとう。

 

 

 

キスマイ7人幸せをくれてありがとう。

 

 

私たちの生きる希望を与えてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s. あのあと藤ヶ谷からファンサもらって喜びだったけど玉森もいたのでアピールしたところ視界にはいれてくれたと思うけど(一瞬見てくれた)ファンサもらえませんでした~

やっぱり自担からはもらえないのね、いつになったらくれるのかしら、

 

 

 

 

次キスマイに会える日を楽しみにファンサをたくさんもらえるように日々可愛くなれるようにがんばりまーすドキドキ(元々がぶすだから可愛くなれん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三日間幸せありがとう、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キスマイだいすき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みにゃ